BALLER'S SENDAI Blog


☆バスケットボール専門店「BALLER'S SENDAI」のブログ☆
by ballers-sendai
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今日は・・・

こんばんは☆

今日は西日本学生帰りの石川幸子さんが仙台店にきてくれました♪
仙台店用に♪と日本代表時代に実際に幸子さんが着用していたユニフォームを
仙台店にプレゼントしてくださいました~♪
感激~☆!!!
みんなで幸子ユニ着用でパシャリ!!
e0322160_18411493.jpg

隼JAPANポーズ!笑
e0322160_18413860.jpg


頂いたユニフォームは店内に早速飾らせてもらいました(^∀^)/

幸子さん!ありがとうございます☆

次回幸子さんが仙台店に来る日がきまりましたら
BLOGにで告知させていただきます☆



それと、今日はこのイケメンたちも遊びに来てくれました♪
仙台・東北のストリートバスケシーンを盛り上げるべく活動している
「S・H・U SENDAI」の舞田くん(右)と二瓶くん(左)です☆
e0322160_18441756.jpg

ちなみに一緒に写っているSTAFFのワタルもS・H・U SENDAIのメンバーなんです!
みんなこれからも頑張ってくださいね~☆


明日の営業時間は、10:00~19:00です。
ご来店お待ちしております♪
[PR]
# by Ballers-Sendai | 2013-06-07 18:53

BALLER'SオリジナルTシャツ!

こんばんは☆

今日の仙台も暖かくポカポカ陽気の一日でしたね♪

そんな今日は入荷したてのこちらのNEWアイテムをご紹介☆

BALLER'SオリジナルTシャツ!!
e0322160_1917344.jpg


PRICE→¥2,520-
MEMBER→¥2,268-
カラーは全5色♪


はるなSELECTはこちら!!
WHT/GRN
e0322160_19303898.jpg

e0322160_192784.png


さとこSELECTはこちら!!
BLK/GLD
e0322160_19305249.jpg

e0322160_19252332.png


Tシャツのカラーに合わせて
BALLER'Sオリジナルシューズケースもいかがですか~?
PRICE→¥1,890-
MEMBER’S→¥1,701-


あ!!ちなみに!!
シューズをお買い上げいただいた会員様には...
これらのシューズケースを1個プレゼントしてるんです!!!
※セール期間中は対象外

BALLER'S会員になって、でシューズを買うと
『10%off』 + 『シューズケース』 がついてくる!!!

とーーーーってもお得なんです☆

シューズ買うならBALLER'Sでしょ~!!!


ぜひ店頭でチェックしてみてください^^/


明日の営業時間は、11:00~19:30です。

ご来店お待ちしてます♪
[PR]
# by Ballers-Sendai | 2013-06-06 19:49

宮城県高校総体大会結果!!

こんにちは☆

宮城県高校総体に出場された高校生の皆さん、先生方、保護者の皆さん!
お疲れ様でした☆
BALLER'Sでは大会期間中の3日間会場内に売店を出店させていただきました!
e0322160_18292695.jpg

高校総体の雰囲気ってすごく好きです!
高校生がひたむきに頑張る姿に感動しまくりの3日間でした☆
e0322160_1830221.jpg

e0322160_18305425.jpg

e0322160_1831462.jpg

売店に足を運んでくださった皆さんありがとうございました。


大会結果が
宮城県高等学校体育連盟バスケットボール専門部のHPにUPされていたので、
是非チェックしてみて下さいね☆

また、今日は振休でお休みの高校生が沢山来てくれました!
e0322160_18464214.jpg

いつもありがとうございます~
これからもがんばってくださいねっ!


明日は、定休日となっております。
お間違えのないよう、お願い致します。
[PR]
# by ballers-sendai | 2013-06-04 18:50

高校総体 結果!

こんにちは!

今日は、ついにインターハイへ出場する代表校が決定しましたね!
土日は、会場へ足を運ばれた方も多くいたのではないでしょうか?

そして、今日はお店に名取北の女子バスケ部の皆さんが
来店してくれました~!
これからも頑張ってくださいね!またのご来店お待ちしています!
e0322160_19235967.jpg


男子

決勝

明成高校98-71東北学院

優勝:明成高校
準優勝:東北学院

女子

決勝

聖和学園48-46明成高校

優勝:聖和学園
準優勝:明成高校


今年のインターハイは、大分県ですからね!
全国でも活躍を期待してます!!



また、今年は6月下旬に行われる「東北高等学校バスケットボール選手権大会兼NHK杯大会」
が宮城開催なので、宮城から多く出場となりますね!

男子
・明成高校、東北学院、古川高校、聖和学園、生文大
女子
・聖和学園、明成高校、常盤木、仙台二華、尚絅

↑男女合わせて、10チームが出場となるようです!
是非とも地元宮城の高校に上位入賞して欲しいですね^^/!
皆さん!頑張ってくださーい!!
BALLER'Sスタッフ一同応援していますよっ!
e0322160_19242317.jpg


明日の営業時間
11:00~19:30

お待ちしています。
[PR]
# by ballers-sendai | 2013-06-03 19:25

STAFFおすすめコーデ!!

こんにちはー!

昨日から、高校総体が始まり、
白熱した戦いが繰り広げられていると思います!
明日は、ついにインターハイ出場校が決定しますね~
どの高校の皆さんも頑張ってください!!


今日は、夏のおすすめコーデ第二弾!

刺繍のデザインです^^/

タンクトップスタイル
e0322160_18243499.jpg


カラーは、3種類あります!
e0322160_18271068.jpg



ノースリーブスタイル
e0322160_1826218.jpg

カラーは、4種類!

e0322160_18274593.jpg


こちらも、上下セットになってますよー
e0322160_18284674.jpg


刺繍のロゴもカッコイイですよね!!
男子はもちろん、女子にもオススメですよっ!

・ノースリーブ・タンクトップ
PRICE→¥2,940-
MEMBER→¥2,646-



・バスパン
PRICE→¥3,990-
MEMBER→¥3,591-

ぜひ店頭で、チェックしてみてください~


そしてそして!
明日は、午後から石川幸子さんがお手伝いに来てくれます!!

お待ちしてます。

明日の営業時間は、平日のため11:00~19:30
となっております。
[PR]
# by ballers-sendai | 2013-06-02 18:35


最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧